やっぱりね


この時期、天気予報の気温だけでは測れない寒暖があり、昨日はすごく寒かったけど今日はポカポカ

でも、まだまだまだまだ必要なので灯油を買いに行きました。

花なんか咲いちゃいないので花粉症ではありませんが、ここ数日、また鼻の調子が悪くてゴミ箱はティッシュの山。

そろそろセチリジンを再開しようかなぁ(´・ω・`)


え?だったのは佐々木希さんで、嵐の二宮和也さんとのツーショット画像を週刊誌で見て以来、ずっと付き合っているのかと思っていました。

娘がいたら「いつの話してんの?」と言われるところでした。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

藤あや子さんの年の差婚にも驚きましたが、もっと驚いたのがエドはるみさんのビフォーアフター

エドさんが活躍していた頃は、まだお笑い大好きな娘がいたので、ピシッと決まったスーツ姿をよく目にしていました。

「誰?」というくらいの変わりようにビックリw( ̄o ̄)w

18キロ減量したそうですが、さすがにプロ指導でカッコよく痩せています。

ライザップの基本コースは35万円ほどみたいですが、ボディメイクコースは55万円。

モデルケースともなれば当然55万円コースで、プラスαもあるかもしれません。

実際にそこらへんのおじさん、おばさんが入会しても、付きっ切りで指導してくれるのかどうかは知りませんが、もしもそうだとしたらこれくらいの費用はかかっても仕方がないかも・・・

痩せるだけ痩せても、筋肉が落ちて骨がスカスカ・・・では、中高年にとっては死活問題。

となると、プロモーションビデオで紹介されているようなハードなトレーニングに加えて、自宅でもランニングなど努力努力。

さらに食事もきっちりと管理しています。

その結果があの美ボディで、納得できる反面、やっぱり「本人の頑張り」にかかっているんだと実感しました。

筋肉なんて怠ければすぐに落ちますから、維持するためにはずっと頑張らなくてはなりません(´・ω・`)

他人任せで楽に目標達成はできないのね。

お金も払えず、努力もしたくない(画像のトレーニングを見ているだけで疲れた)ので、もういいや~


息子が何時に来て、何時に帰るのかわからず、本日の夕食は未定です。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!