続々と入金


日本橋、迷子中の裏通り風景

170131_1330211 ブログ - コピー

3歳ころの物心がついたときに住んでいたのが、時代劇に出てくるような木造長屋(路地には共同井戸)だったせいか、(失礼ながら)ボロい佇まいには心惹かれます^^;)

廃墟マニアも多いけれど、生活臭が漂わないと私はダメです。

どうやって建てたんだろう?と立ち止まって感心してしまいました。

バブル期とは比べ物にならないでしょうが、今だって相当な地価ですから、そのうち手前の駐車場もろともマンションになるかも・・・

線路ギリギリ、手を伸ばせば届きそうな窓にびっしり洗濯物が干してある・・・のも減ってきて、かわりに工事現場が目立ちます。

オリンピックを契機に、ガラリと町並みが変わる地区もありそうですが、建築中のマンションは、決してゆったりした間取りでもない2LDKが9000万円弱

一部の人を除いては、いっそ早々諦めがついて気が楽かも・・・というお値段です。

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

月末をまたいで留守にしたので、その間に続々と入金がありました。

スミマセン・・・続々とと言うほどではありません(´・ω・`)

ライティング分が合計で36000円ほどで、これは99%が昨年の作業分です。

それから

003_2017020417094854d.jpg

日経リサーチのアンケート謝礼分のグルメカード500円。

日経リサーチは抽選なので、年に1~3回当たる感じ。

アンケートの件数はそう多くありませんが、1件1件は長めです。

たまにおでかけした時にモスバーガーで利用することが多く、私にとっては図書カードよりは使い勝手がイイ

そんなこんなで、今年のアンケート、ライティング、ポイントサイトで得た合計は49060円となりました。

これで、昨年62509円で目標に到達しなかった分の穴埋めが終わり、あとは9万円分を頑張るのみ!

! なんてつけてますけど、気が遠くなってます(´・ω・`)


本日の夕食は鶏天(プラスカボチャ天)、とろろ、ピーマン塩昆布和え、味噌汁、漬け物、佃煮

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!