FC2ブログ

肺炎一色



昨日は629歩。

今頃大雪が降っても雪まつりの邪魔にしかならないのに、自然は意地が悪いわ。

見る(目覚めてからも覚えている)夢は「間に合わない」悪夢が多いけれど、珍しく「一人で温泉ホテル(立派ではない)に泊まっている」という楽しい夢を見た!

たかが夢~ではあるけれど得しました。


18歳未満との交際、「真剣」以外はすべて違反に…大阪府が条例改正案

笑いごとじゃないんだけど、「真剣」以外~につい笑ってしまった。

誰がどうやって判定する???

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

タラレバ話に意味が無いことは承知しているけど、東出さんが既婚者でなかったら・・・唐田さんとの2ショットはお似合いだと思います。

誰かにしかられそうですが、杏さんとの2ショットよりしっくりきます。

表沙汰になって非難の嵐、今現在の当事者の心境はわかりません。

匂わせのあざとさも嫌われているけれど、わざと忘れ物をするなどの行為は、妻帯者と独身女子の組み合わせではよく聞く話です。

さんざんなことをしでかし、破滅型じゃないかと思われた萩原健一さんのような俳優もいますが、東出さんの売りは真面目なイクメンがセールスポイント。

驚いた分だけ嫌悪感が上乗せされています。

ある程度以上の年齢だと、真田広之さんと葉月里緒奈さんの不倫騒動を思い出す人も多いようで、葉月さん=魔性の女でした。

が、不倫が原因で真田さんと離婚した手塚理美さんも、若いころは新婚であった佐藤浩市さんと不倫し、その後、佐藤さんは離婚しているので魔性の女でないこともない( ̄^ ̄)

不倫、略奪婚も騒がれるのも当初だけで、10年、20年経つと無かったも同然になり、新たな「おしどり夫婦」扱いになります。

今、婚姻費用で小室哲哉さんと調停?協議?中のKEIKOさんも、前妻が妊娠中からの不倫。

ここ数日は武漢肺炎一色で、東出不倫も沢尻裁判も影が薄く、イギリスのEU離脱さえ小さな扱いです。

何だか大事なニュースを見落としていそうでちょっと不安だわ((((;゚Д゚)))))))

本日の夕食はエビマカロニグラタン、アボカドサラダ、キャベツスープ、りんご

キャベツが100円以下だと心が揺れる~けれど、食べきれないので自重中。

訪問していただきありがとうございます。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

広告
スポンサーサイト



プロフィール

よつば

Author:よつば
あとどのくらい元気でいられるか?動けるうちに夫に邪魔されずにもう少し楽しみたい!

最新記事
楽天
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
広告
最新コメント
リンク
ようこそ!
RSSリンクの表示
最新トラックバック