ハピタス換金


最高気温が10℃超えの後だけに6℃は寒く、明日は4℃で雪の予想

桜どころじゃありません。


ハピタスで5000P(5000円)を交換申し込みしました。

私にとっては唯一、紹介した人に頼らずにそこそこ(と言っても少し)貯まるポイントサイトです。

いつもはレートが有利なAmazonギフトと交換するのですが、今回は現金にしました。

上京時に利用した楽天トラベル分のポイントが加算され、ちょっと増えたので交換しました!

私が紹介したのは娘ですが・・・全然利用している様子が無いわ~

まぁ、面倒臭くて忘れちゃうんでしょう^^;)

何かひとつ・・・というならハピタスは還元率が良いのでお勧めです。

その他のサイトはねずみ講で言うと親または親に近くないと100円貯めるのも気が遠くなるほど・・・です。

頻繁に広告付きのアンケートが来るわけじゃにので、メールがうるさく感じる人でもストレスは少なめだと思います。

逆に言うと、ハピタス経由でお買い物をするとかヤフオク出品するとか、お金からみのアクションを起こさなければ貯まりません。

(あくまでも私の場合は・・・です)

だからこそ還元率は大事!

-------------------------------------------
スポンサードリンク

-------------------------------------------

非常に失礼な話ながら、昔々、フィギュアスケートは日本人には不利な競技だと思っていました。

鍛えるほどに発達するふくらはぎは足が真っ直ぐに見えず、欧米人に比べるとスタイルの差は歴然(´・ω・`)

スポーツなのに見た目で損をしているという被害妄想(?)を持つと関心も低めでした。

昨今は、本当に皆さん、スタイルが良くなりました。

長いこと女子フィギュア界を実力と人気の両面で牽引してきた浅田真央ちゃんはお疲れ様でした。

実力はもちろんですが、肩入れしたくなる、過剰なほどにハラハラさせるスター性も稀有な存在でした。

これで、滅多にテレビを見ない私でも顔と名前が一致する女子選手がいなくなっちゃった!

村上選手はわかるけどスランプみたいで最近はニュースになりません。


アスリートの引退は仕方がないことですが、仕方がないで済まないのが北朝鮮情勢。

二言目には「無慈悲な攻撃」「火の海」を繰り返し、さすがにうんざりして「また無慈悲ですかい?」となっていましたが、今回はかつて無いほど緊迫しています。

たまたま38度線で分断されただけで韓国とは同一民族ですから、矛先が日本に向かいそうで不安です。

正恩氏が将軍になってからは、拉致被害者を有効なカードとして利用しようという思惑も感じられません。

若いだけに絶対君主になるべく焦りがあり、駆け引きは下手。

とばっちりを受けるのは御免です。

あんな将軍でも、朝鮮総連の方々は尊敬しているのでしょうか?

今月下旬がXデーという話も飛び交っています。

気をつけようがない・・・だけに不気味ですね。


本日の夕食はイカ生姜醤油焼き、ほうれん草お浸し、ごぼう煮物、味噌汁、漬け物、佃煮

するめイカの不漁が続き、価格が高めなのでとても久しぶりのイカ料理。

例年なら刺身用冷凍イカは1杯100円ですが、今年は150円です。

訪問していただきありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村

貧乏日記 ブログランキングへ

広告
スポンサーサイト
プロフィール

よつば

Author:よつば
二人の子どもがようやく独立し、学費の支払いから解放されて、ほっと一息。ふと気付いたら老後はすぐそこ。どうしましょうと焦る日々です。

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
広告
フリーエリア
50代にお勧め商品 買って良かった!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ようこそ!